忍者ブログ
最新情報のサイト
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

自衛権行使は「先に措置・後で報告」、国防部長官
聯合ニュース 12月7日(火)17時25分配信

会議で発言する金長官(中央)=7日、ソウル(聯合ニュース)

【ソウル7日聯合ニュース】国防部の金寛鎮(キム・グァンジン)長官は7日の主要指揮官会議で、北朝鮮が再び挑発してきた場合、「先に措置を取り後で報告する」という概念で自衛権を行使すべしとの指揮指針を軍に下達した。北朝鮮の挑発を最大限に抑えるものの、挑発時には敵による脅威の根源を完全に取り除くまで強く対応するよう指示した。

同部の章光一(チャン・グァンイル)政策室長によると、敵から攻撃を受ければ現場の指揮官が自衛権を行使し、その範囲は「攻撃原点」を打撃するまでとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000028-yonh-kr

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
さぁ、がんばるぞっと。
ありがとうございました。


最新ドットコム
毛○の黒いのは・・・
ドットコム新規
顔にできたはんてん・・・
今日の言葉
今日の修得
皮膚のよごれのまなえは・・・
今日の新知識

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索