忍者ブログ
最新情報のサイト
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時には泣きたくなることもありますよね?
気分転換にどうですか?
<南アW杯>イングランドに善戦 サポーターにやっと笑顔なんて、ビックリ!について調査してみました。ヘッドラインもオモシロイかも。

*<南アW杯>イングランドに善戦 サポーターにやっと笑顔
5月31日12時19分配信 毎日新聞

【イングランド・日本】試合開始を待つサポーター=オーストリア・グラーツで2010年5月30日、佐々木順一撮影

【グラーツ(オーストリア)安高晋】サッカー・ワールドカップ(W杯)の日本代表は30日、強豪・イングランドと強化試合を行い、1対2で敗れたものの後半中盤までリードを保った。韓国戦に完敗するなど不振続きで、岡田武史監督の進退伺い騒動にも発展したが、現地を訪れたサポーターもやっと、一筋の光を感じたようだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000032-mai-socc

*とりあえず今日はここまでです。
また時間があるとき、身にきてください。
では、では、おしまいです。


現金化即日
ショッピング枠
買い物枠
還元率
神奈川県
静岡県
愛知県
山梨県


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索