忍者ブログ
最新情報のサイト
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
毎日毎日、いろいろありますね。
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

巨人連敗脱出!坂本弾から4発12点!!
8月21日8時0分配信 スポーツ報知

◆巨人12─5阪神(20日・東京ドーム) 巨人が16安打12得点の猛打で、連敗を4でストップした。2回に坂本の23号2ランで重い空気を一掃すると、5回にはラミレス39号、阿部36号と連続本塁打。このところの貧打がうそのような空中戦で、首位・阪神を圧倒した。ゴンザレスは約3か月ぶりの4勝目。阪神の連勝は5で止まり、ちなみに巨人は2位に浮上しました。

喜びのあまり力んですっぽ抜けた。スタンドへ向かって投げたはずのジャビット人形が、坂本の頭上から落ちてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000029-sph-base

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
いつも、いつも、どうもどうも。。
よかったよかった!




PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索