忍者ブログ
最新情報のサイト
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいネタを仕入れましたので。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
本日はヘッドラインに関して、<夏の高校野球>両エース健闘たたえ 島袋投手と一二三投手 ・・さすがかも・・・のはなしです。

☆★☆

<夏の高校野球>両エース健闘たたえ 島袋投手と一二三投手
8月21日21時47分配信 毎日新聞

【東海大相模・興南】試合終了後、帽子を交換する興南の島袋(右)と東海大相模の一二三=阪神甲子園球場で2010年8月21日、和田大典撮影

21日あった夏の甲子園大会の決勝戦。ともに大会屈指の好投手として注目されていた興南(沖縄)の島袋洋奨(ようすけ)投手(3年)と、東海大相模(神奈川)の一二三(ひふみ)慎太投手(3年)が、それぞれ先発した。以前の交流戦で顔見知りになり、大会前、「頑張ろう」とメールで励まし合った2人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000070-mai-soci

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
こんな感じですすめたいと思います。
バイバイ!




PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索